納期目安:
07月07日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
約30年前に(恐らく個人輸入で)買ったエルエルビーンのジャンパーです。もしかしたら、日本にも支社ができてカタログで買ったかもしれません。日本向けではないので、タグのサイズは「M」ですが、日本では「L」サイズに範疇されるかな?という感じですかね。
ただし、袖と裾にはゴムが入っていますので、「L」の人でも「M」の人でもいけそうです。
3枚目の写真に自分で採寸したデータを載せてます。誤差等ご勘弁を。
外側はナイロン素材ですが、3M Thinsulate のタグがあります。
別のタグには、
SHELL NYLON 100%
INTER OLE FIN 65% POLYESTER 35%
しっかりしたつくりで厚みがあり、暖かいです。袖にもインナーが入っています。
ポケットは前側に2つ。
昔は着ることもままありましたが、その後は洗濯後吊りダンスに掛けたまま年月が経過しました。
写真でもお分かりかと思いますが、状態は悪くなく、目立つシミ、よごれ、破れも見当たらないと思います。袖も写真のとおりの悪くない状態かと。7枚目の写真は、裏地の状態がよくわかるようにひっくり返しました。
非喫煙、ペットいません。
昔懐かしいジャンパーです。
| カテゴリー | ファッション > メンズ > ジャケット・アウター |
|---|---|
| 商品のサイズ | L |
| ブランド | L.L.Bean |
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし,細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない |
オススメ度 4.8点
現在、324件のレビューが投稿されています。