納期目安:
07月09日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
【2021A/W】Spick & Span◇お待たせしました!幾度となく完売した大人気のデニムライン!【5 1/2】より大好評のBEAUTY-LINEが今シーズンも追加決定!・こちらの商品は≪21030200106010≫の追加商品です。・若干の仕様変更がある場合がございます。・追加生産商品は、一部の店舗、通販で販売中の場合がございます。予めご了承下さい。5 1/2 BEAUTY-LINE SLIT DENIMきれいなシルエットラインが大人気のデニムパンツ。センタープレスや、裾のスリットとイレギュラーヘムラインが新しい、セミフレアフォルム。太めのベルトが腰回りをしっかりとホールド。ヒップから膝まではややゆとりを保ちな がら、 高い膝の位置からほんのりフレアするすっきりとした直線的なラインが足を細く長く見せます。人気カラーのウォッシュドインディゴとリンスドインディゴの2色展開。裾のカットオフが独特の表情を見せ今シーズンらしい着こなしに。今シーズンも26~30の5サイズ展開でどんな身長の方にもぴったりのサイズをお選び頂けます!▼前回のお客様レビューご紹介40代後半/身長未設定cm/体型普通/購入サイズ28レビューを参考にして、28を購入しました。結果、ちょうど良かったです。もしかしたら27でも良かったかもしれません。年齢的にピッタリより余裕があるシルエットの方がいいと思うのでこのサイズで正解だと思います。レビューの評価が良かったので気になって購入しましたが、納得のシルエットでした!下半身ガッチリの私の脚が少しだけスラッとして見えます!買って良かった!40代前半/身長158cm/体型普通/購入サイズ275 1/2のデニム3本目です!去年同じ形のインディゴブルーを購入したので待望のブラックを購入。高すぎず安すぎずベーシックとは少し違った形がお気に入りです。脚長効果もバッチリです。次回は少しローライズのタイプも欲しいです。30代全半/身長161cm/体型普通/購入サイズ27ブラックとブルー、どちらも愛用しています。少しフレアな裾やウエストのデザイン、合わせやすくてとても気に入っています。スニーカーでもブーツでも合わせやすく、レギュラー化してほしい一本。ストレッチが多少きいているのでハイウエストですが動きやすいです。腰回りがはっているのが気になってなかなか気にいるデニムがないのですが、こちらはあまり気にならず履けます。サイズ感ですが、履いているうちにだいぶのびてくるので、購入時は少しきついくらい(トップスをインするときついくらい)でいいと思います。ブラックは履きすぎてだいぶ色落ちしてしまいました!**********************透け感:なし裏地:なし伸縮性:ややあり光沢感:なし生地の厚さ:普通**********************【スタッフ着用コメント】《Ayaka》20代後半/身長:161cm/細身/普段サイズ:S/着用サイズ:27サイズ感:5 1/2のデニムシリーズの中ではウエスト、ももがゆとりのあるサイズ感。フラットでも地面につかない丈です。素材感:やや伸びがあり厚手すぎないのでオールシーズン着やすそうです。着心地:ウエストのゆるさがやや気になりましたが、スキニーでもワイドでもない絶妙なシルエットで脚が長く見えてラインを拾わないのがよかったです。**********************※取り扱いについては、商品についている品質表示でご確認ください。※こちらの商品はカラーによって厚みや風合いが若干異なります。着用時のフィット感に違いがありますので、ご了承ください。※股下、ヒップについては個体差があるためサイズ展開に対して逆転する場合があります。※こちらの商品は、Spick & Spanでの取り扱いになります。直接店舗へお問い合わせの際は Spick & Span店舗へお願い致します。※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。またパソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。予めご了承ください。本体:洗濯機洗い(弱)
オススメ度 4.9点
現在、445件のレビューが投稿されています。