納期目安:
07月09日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
イーストバイウエスト時代の貴重な日本製デニムジャケットになります。
3rdモデルで裏地がメッシュになっているため、これからの季節のように蒸し暑くなっても快適に着用できます。
生地も縫製も、今の物とは比べ物にならないほど良質です。デニムそのものが柔らかくふくよかな厚みをもっています。
サイズはSですが、かなり大きめでLサイズほどあるかと思います。
参考までに私の身長は176cm、体重は68.5kgでほぼジャストサイズになります。
寸法ですが、着丈は約60.5cm、肩幅約48cm、身幅約55cm、袖丈約61cmになります。
状態は傷や汚れはなし、色落ちも全体が薄く満遍なく褪色していて、悪目立ちするような色落ちをしている箇所はありません。
何か質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
| カテゴリー | ファッション > メンズ > ジャケット・アウター |
|---|---|
| 商品のサイズ | S |
| ブランド | A.P.C. |
| 商品の状態 | 目立った傷や汚れなし,細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない |
オススメ度 4.7点
現在、491件のレビューが投稿されています。