納期目安:
07月08日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
昨年、スペイン バルセロナで279€(ユーロ)で購入しました。
当時のレートでに換算すると約3万5前後でした。
ヨーロッパサイズ38です。
色は濃紺です。
私は24センチなので、24センチとしています。
バルセロナで日本人の方が作ったブーツですので、品質はしっかりとしたものです。もちろん皮です。
チャックなしで履けて美しいヒールのブーツなのですが、ヒール部分が木の為、やや歩きにくさがあるかと思います。
若い方で、おしゃれの為なら大丈夫という方にお譲りしたいです。
私はもうそんなに若くないので、ここまでのヒールは辛くて、出品することにしました。
お気軽にご質問下さいませ。
| カテゴリー | ファッション > レディース > 靴 |
|---|---|
| 商品のサイズ | 24cm |
| 商品の状態 | 新品、未使用,新品で購入し、一度も使用していない |
オススメ度 4.5点
現在、505件のレビューが投稿されています。